いつもありがとうございます。
三茶ガールです(^^)






たまには美容記事も♡




今回は、マツエクです!





去年リニューアルオープンした、


こちら!




CUPIDO


{4B06707E-ADE2-4573-A357-82970A19E0FF:01}



隠れ家的存在の、
本格派マツエクサロンです!


 





北口から出て、
西友の裏道にあります。





美容室の傍に階段があるので、
そこをのぼってくださいね。




{8E18E139-9AEC-4684-BD38-ABA933CDED97:01}




小さくて、可愛らしいサロンです。




写真じゃ伝わりにくくて残念なんですが、
家具や、造りがかわいいです。







メイクルーム。



{83C30EBB-6056-4CEA-A21E-DA484C4D873B:01}



とにかく丁寧なカウンセリングと、接客が印象的でした。




マツエク歴は長いため、
希望の長さを言うと、そのまま施術してもらうことが多いのですが、
こちらのお店は違いました!



ipadを使いながら、
ビジュアル的に分かりやすい施術をしてくださいました。






まつげの状態を確認して、
本当にそのマツエクで、まつげに負担がないか、
求めるデザインになるか、
丁寧にカウンセリングしてくださいます。






何十店舗も、マツエクサロンには行きましたが、こんなに丁寧なのは、はじめて!!✨✨







まつげのことを
本気で考えてくれて…

感動です。







施術中の椅子も、ゆったりとしていて、
居心地よかったです。





次回の予約もつい、してしまいました。。



よければ、下記サイト、ご参照ください。








◼︎CUPIDO






三軒茶屋をもっと好きになる!
まとめサイト
HP



応募、質問等は、
Twitter @sanchagirl からも、どうぞ!!






【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 

 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 




三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!




◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!


*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆


次回のイベントは!
◾︎5/17(日)三軒茶屋、世田谷区民のための、出会いパーティー!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!

19:00より、ゴルゴン9にて開催✨


興味ある方は、参加ボタンをお願いいたします!
店員になり次第、締め切ります!

お待ちしております~⭐️


では、良い1日を!✨