いつもありがとうございます。
三茶ガールです。






駅近くで、リーズナブルなお店をご紹介!!



主役はです!






さんじゅうまる



{287291BC-482A-4C6E-ADBF-9BCC47680847:01}





北口から徒歩2分。

西友駐車場前、
スタバのすぐ先にあります。


階段を上がっていくと…



早速


魚!魚!魚!!




{EA654608-A797-4FAA-AE91-983FC990D1B7:01}





魚が食べたい気分だったので、
テンション上がります!







メニューはこちら!



なんと!





スタバ向かいの、最近オープンした
海街丼は、こちらの系列店だそうです。




衝撃!






{40795AFA-ACFC-432A-8C8E-8252CF9FC148:01}

{D087BF81-EFD7-463B-8A7D-6361EFE7B1D0:01}

{D95B5C44-44BE-44C5-912E-004AF06F9190:01}



では、
早速食べてみましょう!



揚ナスの煮浸し。




{82297056-55B7-4DB4-9886-6202DFCDD356:01}






まずまずの美味しさ。
やわらかい。







海鮮盛り合わせ!


{CE9E2B4D-C2D4-44D1-92EC-8E391CCF5269:01}






4点盛りで1280円!安い!
この値段なら、ありですね!!✨✨



しかも、一種類ごとの量は少なくして、
4種類以上のお魚をのせてくださいました!

ありがとうございます!



さっぱりしていて、美味しかったです。






こちらは

ハマグリの酒蒸し


{2C3139C7-7197-4CF7-A291-49FDAC05E019:01}





あっさりと優しい味です。

だしがきいています。






本日のまかないサラダ!

{4B389188-61AE-4DBA-8250-10CF7F5AEA1A:01}



海鮮が入っている、豪華なサラダです。

カニカマや魚肉ソーセージも!







そして、金目鯛の煮付けです!!



{12FCA3DB-D75A-46A8-BAD3-A3B1CEDF8595:01}




味がしっかり濃いめについていて、
美味!!✨


身は少々すくないですが、
味は美味しくて、おすすめのメニューです。






〆にご飯…ではなく、
お茶を頼みました。


変わった味が多かったので、
試してみたかったのです。





{6BE9DB22-FFAE-4A13-92C0-8A10776048D9:01}




サツマイモ茶と、
生姜ほうじ茶が、個人的には好みでした。



サツマイモ茶はサツマイモの匂いがするんですが、味は主張し過ぎない甘さ。


気に入りました!✨


パイナップルジャスミン茶は、
パイナップルのいい香りです!

味はパイナップルジュースをかなり薄くした感じです。

お茶とジュースの間のような、独特な味がしました。





◼︎まとめ
店内は割とがやがやとしていて、活気のある居酒屋さんです。
お魚好きな方はぜひ、行かれてみてくださいね!

おすすめ度 ★★★★☆


◼︎さんじゅうまる
電話番号:03-3418-5950
住所:東京都世田谷区太子堂4-20-25 サンセールカマタ2F






世田谷ネットナビ様にご掲載いただきました!


ありがとうございます✨




三軒茶屋をもっと好きになるコミュニティサイト

HP



応募、質問等は、
Twitter @sanchagirl からも、どうぞ!!






【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 

 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 




三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!




◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!


*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆


次回のイベントは!
◾︎5/17(日)世田谷区民、三軒茶屋の仲間をつくるパーティ
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!
19:00より、ゴルゴン9にて開催✨


興味ある方は、参加ボタンをお願いいたします!
店員になり次第、締め切ります!

お待ちしております~⭐️