いつもありがとうございます。

三茶ガールです(^^)



先日の三茶飲み会後、
二次会として、三角地帯のお店に行ってきました!✨✨




串カツ だいます(大益)

{C1B480E7-695E-4B1B-9B8A-7CC763E271FE:01}

{459D8FAD-50F3-412A-BEA4-F85D54E85BD9:01}

立ち飲み屋さんなので、広くはないですが、
コの字型のテーブルに、みんなで、囲んでお酒を飲みました!


10人くらいは入りました!



その場で出会った方とお話したり…



こういうの、いいですね。



{7ED53761-83DA-4F42-AAD5-6B0A20CC6432:01}


メニューもいろいろです。



{15BEE206-BEE6-4445-93A4-DE50AFD16C21:01}

{5CEF1728-F2B7-4139-B23D-6F1299C9E8D7:01}


マスターも気さくな方で、楽しかったです。


通いたくなる、お店、見つけられました(^^)



◼︎まとめ
立ち飲み屋としては、おすすめです!
活気のあるお店ですね。

おすすめ度 ★★★★☆


◼︎だいます








三軒茶屋をもっと好きになるコミュニティサイト

HP
➡️http://sancha-fan.com/



応募、質問等は、
Twitter @sanchagirl からも、どうぞ!!






【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 

 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 




三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!




◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!


*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆


次回のイベントは!
◾︎5/17(日)三軒茶屋、世田谷区民のための、出会いパーティー!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!
19:00より、ゴルゴン9にて開催✨


興味ある方は、参加ボタンをお願いいたします!
店員になり次第、締め切ります!

お待ちしております~⭐️


では、良い1日を!✨


{945CECD0-920A-478E-9935-EC237C4BE4D6:01}