いつもありがとうございます。
三茶ガールです(^^)



春らしくなってきましたね!


花粉症大丈夫ですか?

しっかり対策して、気をつけていきましょう!!✨✨




本日は。



三軒茶屋を歩けばすぐに目に付くお店です。



あ、見たことある!という声が聞こえてきそう。


マクドナルドのお隣、北口を出て徒歩一分。



アジア屋台FO(フォー)

{2F9530D0-FBF2-454B-B8BD-AA468F03A6AA:01}






黄色い提灯が目立つので、
みたことはあるけど、入ったことはない…という方もいらっしゃるのではないでしょうか。


屋台だと、好きな方はいいのですが、
慣れてないと入れにくい…と思う方もいらっしゃるかもしれませんね。


特に女性の方とかは。。




しかし、ご安心ください!


ワタクシが訪れた時は、
女性のお一人様客のみでした!笑



他、いろいろ話を聞くと、
女性のお一人様が意外と多いということでした。



一人でズカズカ入店しましたが、
ワタクシ自身、安心しました(^^)笑



{39ABA4CA-CCE2-4711-97D1-E24ACA106ECA:01}






メニューは、フォーが中心です。


安くないですか??!✨

全品テイクアウトも可能です




ワタクシは、一番上の左、



鶏肉と野菜のフォー ¥560


にしました!✨



{457788D5-47BF-46B4-95CB-4CC02E4D7BCE:01}






店内は、テーブル席がひとつと、


{FEA8CCDF-BA2F-454B-9DF3-D9854C9CAB34:01}





カウンター席です。




{022A6C63-B441-4819-B625-5F202B97F9B0:01}





イスが、キコキコと音がなり、
座るバランスがなかなか取れなかったのが残念です。


しかし、屋台らしい、いい味だしたお店です。



店内には、ラジオが流れています。


音楽じゃなくて、ニュースです。


なんだか、洒落っ気の強い店もいいけど、


素朴で、肩肘はらなくていいお店も、いいですね(^^)





{4F945B14-408B-407E-BF71-2BD8AF90E5D2:01}






さー!きました!

すぐ出てきます!


美味しそう~!!✨✨✨



{63331280-60F6-49B1-AE70-E6F045DFF3A8:01}






野菜もパクチーも、けっこうしっかり量ありますね!


鶏肉が柔らかくて、美味しいっっ!!


優しいダシのきいたスープで、かなりアッサリしています。


うん、レベル高いです!!✨


{0A62FB4B-407A-402A-B990-BA64322D58F6:01}






辛さは、ほとんどないので、卓上のナンプラーなどで、自分で調整します。


辛め、スパイスがきいたものが好みなため、かなりかけました。


{D947A77E-68BD-4133-8EFB-FBA693189291:01}







◼︎まとめ
屋台という気軽さがお好きであれば、おすすめいたします!
仕事帰りにふらっと、おひとりでも、どうぞ!✨
味は、安いのに絶品です

おすすめ度 ★★★★★


◼︎アジア屋台FO
太子堂4-23-3
12:00~翌3:00
定休日 水曜

* * * * * * * * * * * * * *

【三茶ガール】とは?  
三軒茶屋をこよなく愛する女子。  
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。 
 【三茶ガールズ募集中!!】 
三茶ガールズとして、活動してくれる方を募集します! 

三茶ガールズとは・・・??

◆応募要件◆ 
・20-35歳の女性 
・三軒茶屋まで来ることが可能な方 
・食べること、カフェなどが好きな方 
・何か面白いこと、新しいことをやってみたい!という方
• 顔だしOKの方

三茶ガールズとして、三軒茶屋を盛り上げていきましょう!

◆活動内容◆
三軒茶屋まで来れればOK!

*レポータースタッフ*
女子会への参加
飲食店等へ行き、取材レポート
→ゆくゆくは、三茶ガールによる、三茶本出版が目標です!






*三茶女子スナップ*
三軒茶屋のお気に入りスポットにて、女子スナップ写真撮影
HPに掲載します

※不定期開催
※参加自由
興味ある方は、年齢/職業/お住まいの地域/を書いて、
メッセージください。

ガールが集まる楽しいコミュニティにしたいと思っています。

よろしくお願いします☆



◾︎4/19(日)三茶会開催予定!
男性も女性も、おひとり参加の方も、大歓迎!
19:00より、開催予定!


興味ある方は、メッセージください。
お待ちしております~⭐️


では、良い1日を!✨







にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村