こんにちは。
三茶ガールです(^^)



あの、三茶が誇るマメヒコに
(以前訪れた時のブログはこちら⬇️

弟分のお店ができたと聞いて、
行ってきました!!


ジブリに出てきそうな、
かわいいねこが、トレードマークです✨


{C2534588-1761-4413-B0F3-B0C93F77DE15:01}



{C16B272F-ED20-4B9E-9758-55F086C0F008:01}



Covivu というお店

{1199DF41-BD47-44BC-8CBD-7E1106AC6809:01}






Covivuってどんな意味かと思ったら、
購買部を洒落ていったそうです…笑



店内。
テイクアウトのお店です。

{CD2BE6B0-9908-4CEF-80A2-D17877F5ABF3:01}



マメヒコの弟分というか、
販売部、ということですね。


{221F74CD-FAFD-4F60-841F-58614E58D88E:01}



マメヒコのコーヒー豆やら…

{6B776BD8-FDF9-4304-B156-5108EC8A2230:01}



Covivuオリジナルの可愛いロゴの入ったコーヒー豆やら…


{79D52F72-4B52-4AB8-913A-6B0335CA3E82:01}



ポット売りのコーヒーまで!!
あります。
これは衝撃!

{6CC05D42-1381-4C87-9C1D-6DEFABDF9044:01}



あと、マメヒコで、定番の、
円パンも、ここなら、手に入ります!


{B3468FF4-30CB-499E-B5FA-C98F664B20B5:01}



あとは、まさかのフルーツまで、売ってます。


{E4D5087E-6DAD-4B41-B478-93D044CB5F42:01}



マメヒコグッズ。
文房具まで。
もう、何屋さんかわかりませんね笑


{6FECC8E1-686B-4475-8BAD-657CC77C4111:01}



とりあえず、マメヒコに関わるものなら、何でも売っている印象です。


お皿も、ありました!

中央ご覧ください!


コーヒー豆のイラストが!!✨


{1B243BFF-F377-4314-8DE4-B4D7A80BB93C:01}



マフィンやらクレープやら、
独自のものも、売っています!


{A845B86F-1E9F-4EBD-8F88-E4E8DEE9E388:01}



せっかくなので!
自家製ジンジャーエールを購入しました!✨✨

ジンジャーエールをよく飲みますが、
さっぱりしていて、自家製感がでていて、
本当に、美味しい!!✨✨

{82ACBB5F-911A-4540-B54B-30ECB9726419:01}



あと、おにぎり。
これは、マメヒコにはないですね。
生姜と醤油があまじょっぱい。
炊き込みご飯のおにぎりです。
しっかり味がついていて、美味しいです。

{1337CDA5-F202-4D91-B188-CC693CAB2E0A:01}




◾︎まとめ
相変わらず、クオリティが高いです。
マメヒコは何を選んでも美味しい!という安心感がありますが、
ココもしっかりと、その安心感を受け継いでいます。
マメヒコ帰りに寄ってもいいかもしれませんね!

おすすめ度 ★★★★☆


◾︎Covivu
(まだサイトがなかったので、マメヒコの一ページをリンクに載せておきます)


では。
良い一日を!



* * * * * * * * * * * * * * *

【三茶ガール】とは?
三軒茶屋をこよなく愛する女子。
三軒茶屋の街を放浪しては、ブログを書いています。
世に出回っている本は、
本音が見えない、グルメ本が多い!!

ということで!!
本音で語るブログを目指しています。
ゆくゆくは、三茶ガールによる、おすすめ三茶本を出版することが、目標です。

応援よろしくお願いいたします(^^)

{56B3A653-25B3-4469-BB8F-F400DEFD172B:01}




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 世田谷区情報へ
にほんブログ村