こんにちは。
やっと金曜日。
やっと仕事に本腰入ってきた方も、多いのではないでしょうか(^^)

そこまで寒くない日で、よかったです(^^)



今日は正月休みを明けた、
可愛い可愛いパン屋さんに、行ってきましたよ~~



三茶民なら、ご存知でしょうか。

ぱんやのパングワン

{908339E1-913E-4BFC-A6B7-B91E9966D3E6:01}

{76CC98C3-B777-4C56-AADE-86774C36EF57:01}


看板といい、外観といい、
なんて可愛らしいお店でしょう


{48F2DE30-3D54-4FB1-8B4A-C5FDC5B961A5:01}

外にベンチが置いてあったり。
ウェルカムボードの置き方は、おしゃれなダイニングのお店も、びっくりですね(^^)



もちろん、中もとびきり!!

可愛いです。


早速、素敵なモニュメントが、お出迎えです。


{B77C3C58-EF09-4C43-B6A4-B9E2E29238AB:01}

これ、パンでしょうか…??!!

だとしたら、衝撃です!



パンの種類も豊富です。


のりはんぺんパン…?!!


なかなか聞きなれないパンもありますね。


{6DC9201E-B116-4FEB-ABEC-CA4DEDA425A8:01}

具だくさんで、美味しそう~~~✨


{46A8E815-0CF9-4BF1-97A2-FFC934FD66E0:01}


もともとこちら、精養堂という、老舗のパン屋さんで、リニューアルしたそうなんです。

精養堂時代からある、懐かしの味が

黒パン



人気はいまだ健在のようですね。


食べたら、蒸しパン…?のようでした。

確かに、初めて食べたのに、
懐かい感じが、してしまいました。

{F7F5220D-415D-4DED-B5A4-D08275E1BBC7:01}

右にあるのは、肉球ぱん。

可愛いですね…!!



そして、もちろん、お目当ては…!✨



ペンギンパン

{4363CC9E-2A8B-4905-A5C7-534B33865685:01}


可愛い~~~!!


このお店、19:00までなんですが、

18:00頃行くと、もうペンギンさん、
売り切れてることもあるんです。


やっと、出会えました!
嬉しい!!!



{F4C7CC13-7824-4C8C-83AD-1E981B720410:01}


食べるの勿体ないほどの、キュートさですが、食べました(^^)


ふわっふわの、クリームパンです。

見た目だけでなく、味もしっかり、
美味しいです。





奥には、イートインスペースがあります。
ゆったり~


いつ見ても、割と、空いてます。

せっかくなので、こちらでいただきました。


{9FD23CCD-E001-4ACE-B1F5-D804BC248C18:01}


ワンドリンク制です。
ダージリンティー¥400頼みました。

ちなみに、ランチメニュー等も、あります。サンドイッチとか。


{7D70093D-36D9-48FC-81D6-E786C6211183:01}


お茶に、ペンギンクッキーが、ついてきています!

可愛い!
嬉しい!!



{214EF0EF-E7F5-43AA-8301-15AF33579248:01}


ペンギンに囲まれながら。
優雅なひとときを。

{20729CD2-6A45-43E2-86F9-2978B30594BF:01}



◼︎まとめ
ペンギン好きな方も、そうでない方も!
パン好きな方はぜひ、一度~

お子様とかつれて、まったりお茶するだけでも、よさそうなスペースでした。

では。素敵な午後を。




おすすめ度★★★★☆

◼︎ぱんやのパングワン