こんにちは。

今日はちょっと贅沢な、高級感あるパン屋さんに行ってまいりました。



以前ご紹介した、NOZY COFFEEの向かい側に、あります。

つまり、三軒茶屋駅と池尻大橋駅の間、
三宿交差点から徒歩5分程度の場所に、お店はあります。




あら、おしゃれ~
なんのカフェかと思ったら、パン屋さん!!


{49750AF3-B03C-43B6-BEB5-31E930BDE9B2:01}








その名も、
シニフィアンシニフィエ

洒落た名前だこと!



{53731365-8D39-44EA-AACB-B1A1C4A4FE9B:01}

{C62D07BA-94CB-4BBF-ADD7-DA3E79692702:01}




店内も、可愛い~~!


ちょうどクリスマスシーズンだったから、可愛く装飾されてました♩


{E3BEFC82-C067-4AAE-8D97-2A57D120442D:01}




パンだけじゃなく、ワインも売ってる!


{4FE4416E-5150-4B82-824E-7CC976D579DE:01}





チーズも!!


パンと一緒に食べたら、合うんだろうな~

{7CD00DBD-5107-45A5-B45A-D61266463A60:01}





パンの売り方が、おしゃれ…!!
上品にお座りしてる…!!

{F39CFB57-1618-4539-833C-49E74595425D:01}





よく街のパン屋さんにあるような、
クロワッサンとか、あんぱんとか、カレーパンとかはなくて、
フランスパンとか、フォカッチャとか、
固めの生地…というのかな?
バケットとか、が多い印象でした。


1/2カットで600~700円前後。
スーパーのパンに慣れてる庶民としては、
ちょっとお高めですが、
たまに贅沢したい時は、いいですね!





購入したのは、オリーブパン。
うん、ふわふわで、美味しかった!





店内にも椅子が数席あって、
そこで味わえます。

{EE830D9E-53F4-4068-895E-99D6D720F4BE:01}





絵も飾ってあって、つくづく、
おしゃれな店ですねー。

あ、ちなみに本店がココ、世田谷で、
もう一店舗、日本橋にお店を構えているようです。



では。


◾︎シニフィアンシニフィエHP
http://www.signifiantsignifie.com/