こんばんは。

みほっとです。

いつも読んで頂き、
ありがとうございます💕


困り事や疑問別での検索は

年齢別になってます。

  下差し



沖縄滞在中、穴があいてても
お気に入りのヤドカリさん


お子さんが寝るときの

お気に入りって

ありますか?



入眠儀式って

よく耳にしますよね?


寝る前の習慣。。それを行うと

リラックス

しやすくなるのです。



2年ほど前の小学2年生のお子さん。


朝の引き継ぎで、お母さんに

寝付くときのお気に入りって

ありますか?と聞いたところ


その子の男のプライドを考えて…

直接、その物へ指で示すことなく

ぬいぐるみ達に目をやりながら


まぁ、、このへんにありますから

使ってくださいとのこと。



高熱でグッタリ辛そうに

眠ってるお子さん。。


寝返りうってから

くまさんのぬいぐるみのお手てを

モミモミしていました。

…可愛かったなぁ。。


こんなときにこそ

寝付きのグッズが

安静を保ってくれてる!!


くまさん、ありがとう♡

って、心の中で言いました。



寝付きのグッズ

があると安心ですよね💕💕

というお話でした。



これまでに見た

寝付きのグッズ☆


指しゃぶりやぬいぐるみの他に

服やタオルのタグ、

お父さんのポーチ、

お母さんの下着、

髪の毛をいじりながら…


なんてのもありましたよ🤭❣️



こんな↑してくれたら
私が先に寝付いてしまいます😊


🌈私がこれまで

 叶えてきた現実🌈


・思い通りの玉の輿結婚

・願い通りの離婚と養育費

・描いた通りの再婚 

・周りに話した通りの

 息子の妊娠

・イメージ通りの住まい 

・アスペルガー主人の改善

・更年期鬱からの脱出

・四十肩改善

・この年齢でのバストアップ

・この年齢での小顔ケア

 (継続中↑)

・家族の波乱と団結までの道

・600人のさまざまな年齢の

お子さんとの(主に病児)保育


たくさんの願いを

試行錯誤を通して

叶えてきました。


皆さんにも叶えられます❣️



こんな時どうしよう?
って思ったら、LINEしてね💖

ちょっとしたことでも
夜中でも大丈夫。
ためずにスッキリしよう☆彡
吐き出したら変わります(^^)キラキラ


LINE追加はまで
  
  ダウンキラキラ