部活動の拠点が増えてしまった | 飽くなき妄想の果て

部活動の拠点が増えてしまった

大阪駅の進化が止まらんですな…

これは…我々の部活動。

ダメな大人の昼下がり部の活動も、もっと頑張らねばならぬとい事であります!!

ウメキタエリアの再開発が着々と進んでいる(人骨が出てきたりして、さぞかしビビりたおしたでありましょうがw)

 

そして先日、オープンした商業施設が2ヶ所。

JPタワーと、イノゲート。

 

 
まずは、大阪駅北側のイノゲートから。
入口に、JOJO的なオブジェクがw
今後、このビルの4〜5階が、部活動で訪れる事になるであろうと予測。バルチカ03という名称だそうですなっ
まずはココから。『乃ノ家』さん。豚焼きとかホルモン焼きがメインのお店っぽ
腹減ってたんで、即食いw
コロッケが、ドチャクソ美味かったんでありますっ!
ハムカツも、思ってたんと違ってw 一個が分厚くてビックリやったデェ
煮込みも、しっかり味が入ってて美味しかったし、幸せでありました〜〜〜
呑みものはビールからの、角ハイボール大。
プッハー
オッサンで良かったぁー
 
他にもぜひとも部活動の一環で伺いたいお店がいっぱいやったー

どこもワイワイと賑やかw
 
三番街にもある『梅蘭』さんもあった!

いつか入るって思いながらもう十数年は経っているw
 
次は、JPタワー。
アンテナショップがいっぱいで楽しいっ
 
MBS Skyシアターの横には、アーケードのゲームを楽しめるオシャンティカフェがっ
クレーンゲームもいっぱいあって、たっぷり充分遊べそうでありますっ
で、ここは、元々大阪中央郵便局だった場所。
長らく広場だった所に、やっとビルが建って、やっとオープンしたわけで
その昔の大阪中央郵便局の頃の正面玄関の壁が、エントランスに移設されてましたわっ
おお
懐かしい!!
以前は東向きやったが、南向きになったんですねー
ちょっち一日では、じっくり回りきれんかったんで、またの機会にじっくり探検することにしよう…
 

 

郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局郵便局

 

 

好きなチャーハンの具材は?

 

なんか肉とおネギ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう