【MH】モンハンだらけやん | 飽くなき妄想の果て

【MH】モンハンだらけやん

へろーーぅ

キョクチョーじゃよぅ

 

 

モンハンNOW 

ただただなんとなーくやってしもうとるモンハンなう…

 

ハンターランクだけがどんどん上がってくわりに進展しないというか、やってないストーリーニヤニヤ

イビルジョーで1回つまづいてからコッチ2ヶ月ほどほったらかしな上、イベントも参加してるようなしてないような…

 

ズルズルでんがなw

 

ストーリー越してへんので、★8のモンスターがマップに出ぇへんくて、竜玉のかけらがゲットできへんし、武器を鍛えるのんも進まぬ

★8以上の他人ハンターさんのクエストで、おこぼれを頂くとか、集まりやすくなった大連続でコソコソとコバンザメさせてもらうか…

 

もーお洒落するしかないねーー
ので
アタクシも最後の最後でシーズンパスに手を出してしまおうかしら…
どうやら、この先はゼニーしかくれんようやしw
ちびちびと100円ずつw
 
うーむ…
悩むなぁ~
まぁ 来週辺りからですか?
ガンランスが使えるようになったり、クシャルダオラがやってきたり
楽しみというか〜 まただらだらと狩るんやろなー
 

モンハンワイルず 

MonsterHunter WILDS

 

 

 

ちらっ チラチラっと情報がちょっとずつ出始めましたなぁ〜
今日の情報やと、クロスプレイが可能とか今どきなw(おっせぇよw)
あと、プラットフォーム間のセーブデータの行き来は出来ないとか… うーん… 出来りゃぁ販売本数増やせるんじゃなかろぅか…
実質、某オープンワールド系ネトゲはPS、Switch、X BOX、PCどっからでも遊べるでなっ
そのうち諦めた頃に出してくれんじゃないかと、クラウド版とか期待するかー

 ニヤニヤ

 
今度は犬やスカンクではなく、変なチョコボに乗って、オープンワールドを自由に移動しまくるのでしょうかのぅ~
こりゃかなりゲームデータでっかくなるんでわ…
ほんで、武器を2種類持ってウロウロできるんですってぇ??
じゃぁ アタクシの場合、ランスとヘビィボウガンになるんかなぁ
んっ
ちょっと待てよ?
さぼ師匠は、まさか… スラアク2本持ち…ですかっ
ゲーム親父氏も、双剣しまって、また別の双剣取り出したりすんのかしらっww
目が離せませんなっ
 
うん
なかなかに広大そう

そして、モンスターがほどよくキモいw

 

前回と今回ののプロモーションにもあったあの変な岩。

どっかで見たようなとwww

アッw

PSO2NGSっスがねぇーwww

あの山は、山口勝平が、うっかりそっちのセントラルキャノンでぶっ飛ばしてしまったという噂がw

ってことは〜

モンハンワイルズも、なんかやんごとなきデッカいヤツが、なんか破壊光線的なもんで打ち抜いたんではなかろぅかー

ロゴに引っ付いてるマークを見ると、古龍なのか、蛇っぽいようなヤツが描かれてるんやが、コイツがやらかしたんやろうかー

 

あと、キャラやが…

濃ゆいなww

 

 

FF7モンハン 

現在モンハンとコラボ中のFF7エバークライシス。

レウスにサマーソルトを喰らわすティファがエエんですわw
 

 

そして スクエニ製のアイルー達が可愛い☆

 

最初、ケット・シーが、メラルーと間違えられるんっすよねw
なるほどなー… 黒ハチワレやからw

似合うとるでw
 
ほんで、クラウドも何や知らんけど、毎日ガチャとかゴソゴソしてたらいつの間にかw
変なディノバルド風の服着てたー

ちゃんとタメ斬りで一回転するッス
そういやそうよねー
そもそも大剣持ってるようなもんやから、クラウドもザックスも違和感無しでんがなw
 
と、何やらティファのキリン装備もあるっちゅうらしいんで、もうちょい頑張ってみようー
 

モンスターついでにゴジラ 

ハリウッドゴジラも観ておこうって事で、公開から結構経ってたんで、小さいシアターではありましたが、行ってきた。
『ゴジラ×コング 新たなる帝国』
えっと…ツッコミどころ満載でしたけどオモローやったよw
簡単に言えば、ゴジラがちょいちょい顔を出すモンハンですなっw
後半ずっと、縄張り争いを見せられてる感じですかっw
 
冒頭の画が、ほぼPS5かなぁ〜くらいのエフェクトやギミックで、ゲームのキレイになりすぎた映像に慣れっこになってしまった自分は、そんな時代に生きれて良かったなーと感じた
 

 

なんてぇか…

ハリウッド映画っすよねw

いや、ポリコレ意識…のせい??

主人公の女の子は、ソレはそうなんでしょうけど、地底人よっw

同じ種族って言うてんのに、どうやらアジア系のリーダー的な女子と、東南アジアやラテン系とか、薄い系有色人種やったらええんかな的に様々な国の役者さんがわらわらと出てきたんすよね…w ぽり…?コレw

細かい事は気にしちゃイケないんだなと、薄々感じてはおったんですけどねw

あと、もしかして双子かっ??という期待も完全に打ち砕かれたwww

 

縄張り争い観賞好きには、大変面白い映画でありました。

あー楽しかったー

モンキーハンター

 ガイアデルム風味のモンスターも出るYO☆

 

猿猿猿猿猿猿猿猿猿猿

 

 

また行きたいと思う海は?

 

ワイキキビーチ。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう