【MHW】モンスターハンターUSJ祭のセリエナの食事場へ行ってきたー | 飽くなき妄想の果て

【MHW】モンスターハンターUSJ祭のセリエナの食事場へ行ってきたー

ぱぁーふぅーーーー☆

ドドドドドドドドォ

ドッバァァァァーー!!
ンギャァアアアァォゥーー!!

キョクチョーでありますっ
ようやっと行ってきたっ
ユニバーサルスタジオジャパン
クールじゃぽんのモンスターハンター
セリエナの食事場

昼過ぎの平日。
丁度、あっちの池の向こうではパレードが盛り上がってる隙に、アイルーなキッチンへやって来たっ!!
春休みな方もいらっしゃるのでしょう… USJのパーク内は、平日のわりに人が多い感じでありましたが、こちらセリエナの食事場は混んでいるにしろ、アイルーっぽいお衣装を着た可愛いスタッフさんに、すぐに席へと案内してもらえましたとさっ
店内は、みごとにモンハンワールドにマッチ!!
まるで、集会所のようじゃないかっ!
ゲームの中に居るみたいやでぇぇ

さて、料理を頼むのですがー
美味しそうなメニューが店の前に出てましたさっ
エエお値段
メニューの注文はスマホでQRコードを読み取って、ネット注文ザマス。
メールでお呼び出しがきたら、お支払い&お料理を自分で取りに行きまする
ずっと並んで待つ事が無い良いシステムっ
キッチンのスタッフもアイルーっぽい帽子をかぶってて可愛いんでありますっ

我々は、モンスターハンターUSJ祭"一狩り行こうぜ"プレート(¥2,980-)を二人で食す事にしましたッス
回復薬なドリンク付きを頼んだ。(激甘でビックリやで 震え上がったで)
コレを一人で食う人おるんかなっ!?て、思うてたらボスの斜め後ろのぽっちゃり女子がパワフルに食ってたわw

このお食事達。コードを読み取ってスマホをかざすと動画が見られるんやで
料理長達が出てきてかわゆすニコニコ


だもんでね…

そんなこんな遊んだりしてるうちに、お察しのとおり、お料理はすっかり冷えてしまいます…

アイルーの肉球スタンプの中身の無い肉まんっぽいパンはパッサパサになってますw

お味はね〜

USJの他ん店で、食った事があるようなお味揃いです。

まぁ普通に美味いッス

がーー… いろいろ硬いwww

御老体にはキツイかもなw

よく噛んで食べましょうっ☆

アタイは、なんやようわからんエビとアボカドとお豆のマリネっぽいやつが1番美味いなと思いました。


キッチンの手前には、懐かしい動画でメニューの紹介がっ

モンハンワールドのセリエナのあのテーブルに行った時の事を思い出すレストランやった…

次は、ビーフシチュー食うかぁ〜

モンスターハンターワールド:アイスボーン XRウォークも開催中
ひっそりw

我々は、前開催時に3回も体験させてもろうたので、も… えぇかな無気力
僕のヒーローアカデミアの4Dも面白かったッス
「何であそこで水がかかるねんっ」て、ボスはボヤいてましたがw


あと

ターミネーターが、ちょっぴりコナン君仕様に様変わりしてましたなぁ

こう見るとパーク内空いてるように見えるが…

この右奥にあったスパイダーマンやショップが軒並みCLOSEしてるからあんまし人が来ないんで、おらん風に見えるんすわ

この背後にある、鬼滅の刃周辺はかなりガヤガヤゴチャゴチャしてるんやでw

XRライドなんか、大人気過ぎてw200分待ちとかヤバいでなっ

そんなにまで待って乗る根性は無いし、そこまで鬼滅の刃にハマってはいないアタクシ達煽り


そして、明日はいよいよモンハン特番。

楽しみですなぁ〜

1位は何やろぅか〜
ベタに、レウスやったらエエなw

昼間、ちょっと覗きに行こうかしらっ



ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


最近食べた甘い物は?


すき焼きですわっ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう