だめだぁー!!
色々考えてたら寝れない。。。


よく漫画の主人公で、どうしてそこでその思考回路になるかなって思うことあって、そのタイミングでそんな風に思わないでしょと思ってたんだけど。。。

たぶん今、まさに自分がその状況だ

けど、そう思ってしまったのも、気付いてしまったのもこのタイミングだったわけで。。。

何か2人の間であったわけではないんだけどねぇ。。

向こうはどう思ってるんだろ

恋愛対象と思ってたのは私だけで、本当は仕事の損得で仲良くしてただけなのかなーーと思うととても悲しい。。
それが全てじゃないと信じたいけど

でも。。女の方がこういう勘っていいと思うんだ。こんな風に思われてるって知ったら引かれちゃうのかなぁ。。。

直接聞くのが1番なんだろうね

仕事のこととか考えずに、わたし個人としてどうかで考えて欲しいな。。