お久しぶりです!

 

またしばらく更新ができておりませんでしたあせる

 

タイトルにもあるように、実は、何と・・

 

 

 

引越しをしました!(実際の住まいとブログ)

 

 

引越しのきっかけは夫の転勤。

関東から遠く中国地方に方まで・・。

 

 

まさに寝耳に水の転勤でした。

 

 

最初は、かなり動揺してしまい、大変な時期もありましたが、今は引越しも完了し、落ち着いた生活を取り戻しつつあります。

 

引越しに当たって、子供たちの保育園転園やら、住まい探しなどなどやらなければならないことが山積みで、

本当にきつかったのですが、今の住まいも、地域も早速好きになったので、引越したのは結果プラスに働いていると思っています。

 

 

ここまでの大移動の引越しは人生でもなかなかない転機だなと思い、思い切って、ブログもお引越しすることに。

 

実は、書きたいテーマが最近子育て関連のことから、自分の思考法であったり、やりたいことだったりと変わってきていることも

感じていたので、良い機会かなと思っています。

 

 

もしよかったら、のぞいてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログからも遠ざかっていましたが、やっぱり自分の考えとかを外に出すって

気持ちと心が整理される感じがするので、細く長く自分のためにも続けていきたいなぁと感じている今日この頃です。

 

 

 

アメブロに投稿するのはおそらく今回が最後になると思いますが、こんな拙い文章でも今まで読んでくださった皆様、

今までありがとうございました照れ

 

 

それでは飛び出すハート