先週より登園自粛している我が子たち。





先週は夫も自宅で仕事していたのですが、今日から出社。





さて、ワンオペ育児の一日どう乗り切ろう。




もう仕事は出来ないなと思い、有給消化しています。





在宅勤務だと、やろうと思えば出来ちゃうので、悩むところですが、出来ないと子供に対してイライラしちゃうから、もう割り切って休みました。





そしたら気持ち的にもスッキリ。





今日明日はとことん子供達と向き合って遊ぼうと思います。



明後日からはまた登園再開!





待ち遠しい😂







とりあえず今日は、長女とホットクックで簡単ケーキ作って、工作して、ばぁばとテレビ電話する。





こんなかんじかなぁ〜





どこまでできるかわかりませんが、おうち時間をなるべく楽しく、そして、私自身無理せず過ごそうと思います。




もちろんYouTubeさんにもお世話になりつつ😂