今日は、先日ランチをした友人のお宅にお邪魔してきました😊






電車で約1時間のところ。


1人きりで2人を連れてこんなに遠いところにお出かけしたのは初めてかも。





今朝、夫は仕事のゴルフで4時半おき。






まぁ、起きないだろうと思ったら、一緒に起きましたよ😇え、4時半だよ?まだ夜中だよ…









お友達のお家に行くのが楽しみで楽しみで仕方がない様子の長女。





興奮気味で起きました😭









次女はなんとか寝かしつけし再入眠しましたが、行く前から眠そうな長女。







先行き不安でしたが、なんとか行ってこれました😌








まぁ、いつもより若干ぐずり気味でしたが、許容範囲。








3歳上のお姉ちゃんに遊んでもらえて相当嬉しかったみたいです✨✨



もう少し成長したら、みんなでもっと遊べるかな😊







それにしても、子供の成長スピードにはいつもいつも驚かされます。






友達の子供って、なんでこんなに成長早いのか😂







今夜はもう疲れてしまったので、夕飯は夫にご馳走してもらいます。笑

Uberにしようかな😂