日曜は、行きつけの馬車道のイタリアン、Trattoriada Kenzoさんで初のイベント、ビステッカナイトへあしあと


ビステッカとはトスカーナのビーフステーキです骨

今回はアイルランド産の良質なお肉ですビックリマーク





今日はお肉料理ということで、箸休め用のフレッシュなお野菜が到着キラキラ



前菜は、左から猪肉のテリーヌ、サラミ、レバーパテ音譜



乾杯はマグナムボトルのフランチャコルタでシャンパン



次に登場したのは馬肉のタルタル音譜

本場では牛肉なんだそうですが、日本では生の牛肉がNGなので、馬肉でキラキラ



次はトスカーナの郷土料理リボリータキラキラ



そして、メインのビステッカ!!

弱火で長い時間掛けて焼き上げた牛肉。

オリーブオイルと塩をかけて頂いたのですが、最高ラブラブ



このキャンティが最高に美味しくて、お肉との相性が抜群でした音譜

個人的にも購入しようかなと思っていますニコニコ





気づいたら、うっかり猪肉のラグーのパスタの写真を撮り忘れてしまいましたガーン



デザートは、まずはシチリアのお菓子カンノーリキラキラ

映画「ゴッドファーザー Part3」に出てくるあのお菓子です!!



このシーンです下矢印(ちなみに、この動画は違法ですね。。。)



あと、もう一つのデザートはプリンプリン



可愛いラテアートのカプチーノコーヒー




本日のメニューはこんな感じでした流れ星



久々の訪問でしたが、相変わらずアットホームな雰囲気で、お料理もワインも最高に美味しくて、とても良い時間を過ごさせていただきましたキラキラ

大満足ですスター



本日もごちそうさまでしたニコニコ





イベントバナー