ちょっと早めに仕事を切り上げて、混み合う前に自由が丘へ{emoji:あしあと}



今日は東京都内で本格チーズを作っているお店のピザ屋さん”GOOD CHEESE GOOD PIZZA”さんでナイフとフォーク



まだ時間も早いので、2組位先着がいましたが、スムーズに入店キラキラ



今日はピザだけでなく他のチーズも食べたくて、コースでオーダー音譜



まずは、モッツァレア、リコッタ、トリュフの入った今日のチーズです{emoji:下矢印}


生乳の甘みが感じられるとてもフレッシュなチーズ{emoji:照れ}



次は、小皿から2種選べるので、一皿目のサーモンとスカモルツァチーズ{emoji:下矢印}

塩分控えめのスカモルツァがサーモンの味を引き立てます音譜

赤い粒はざくろです。

美味しかった〜{emoji:照れ}



次は鴨肉と柑橘の一皿{emoji:下矢印}

ピスタチオが少し掛かっていて、鴨肉も脂が乗って美味しい{emoji:照れ}



メインのブッラータチーズのマルゲリータで、半分ローストビーフ、半分生ハムです{emoji:下矢印}

ブッラータチーズはナイフを入れると中の生クリームのようなチーズが飛び出してくるという本格的なものでしたキラキラ


ピザにに乗せる食べ方は初めてでしたが、結構合いますね{emoji:ラブ}


ブッラータを乗せるとは、かなり贅沢なピザだと思いますがこちらも美味しいラブラブ



ちょっと赤ワインのつまみが欲しくて、サルシッチャを頼みました{emoji:下矢印}

オーブンでしっかり焼かれていて上のボロネーゼソース、チーズとも合っていてこちらもかなり美味しい{emoji:ラブ}



食後にピスタチオのティラミス{emoji:下矢印}



さらに焼きリンゴも{emoji:下矢印}


デザートもどちらもかなり美味しくて、完食でした音譜


まだ食べられそうだけど、正月太り解消のためこの辺でストップ!!


お店も広いのでしっかりソーシャルディスタンスも取れるし、とってもオススメのお店です星


本日もごちそうさまでしたニコニコ



{emoji:ダイヤオレンジ}オフィシャルサイト

GOOD CHEESE GOOD PIZZA搾りたて生乳で作るチーズ工房併設のピッツァ・ダイニング。できたてフレッシュチーズをはじめ、季節の食材を使用したピッツァや一品料理もおすすめ。リンクgoodcheesegoodpizza.com

{emoji:ダイヤオレンジ}食べログ

GOOD CHEESE GOOD PIZZA 自由が丘店 - 自由が丘/イタリアン | 食べログGOOD CHEESE GOOD PIZZA 自由が丘店 (自由が丘/イタリアン)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com





イベントバナー