すく毎年恒例の夏の海外旅行飛行機

今年は行けそうにないですが、ちょうと4年前に行ったイタリアのヴェネツィアからムラーノ島に行き、ブラーノ島へ行ったときの回想録照れ

前日はペストの収束を祝うレデントーレ祭で、こんな花火の演出があり、大感動でしたラブラブ


プロジェクトマッピングされたり下矢印


花火が目の前で見られたり下矢印


翌朝、一年に一度だけ、レデントーレ教会のある島とヴェネツィア本島を結ぶ橋がこんな感じで出来てましたキラキラ



いよいよ、ムラーノ島へ船



一目惚れしたヴェネツィアンガラスの時計。即購入!!
帰りに機内に手荷物で持ち込むのが大変でしたアセアセ


そして、カラフルなブラーノ島虹


カワイイお店の前にニャンコ発見目


この坊やとニャンコの方が絵になりますね爆笑


祝日ということもあり、ほとんどやっているお店がない中の一店でディナー白ワイン


日が暮れてきて、駅に向かいますあしあと


ヴェネツィアに向かう船の中で見たマジックアワーをちょっと過ぎた幻想的な風景星


うー、早く海外旅行に行きたいと切に願う今日この頃です流れ星

【HIS】旅行プログラム


イベントバナー