かれこれ5年ぶりくらいに、15年以上通っていたストラマに行ってきました。


5年の間に移転していたらしく、前にあった場所に行ってしまう始末。
新しい場所は根津美術館の近くで、内装は前の時の様にスタイリッシュ。



5年もご無沙汰だったのに、まったくそのブランクを感じなくて、面白いものだなと。


今回、久々に行った理由は、最近切ってもらっていた美容師さんのカットがワンパターンになってしまったので、断然カット技術の高い店長の豊田さんに久々に切ってもらおうと思いだったのでした。


あっという間に、カットが出来上がっていて、カラーも全然明るくならなかったのがちゃんと明るくなり、やっぱり流石だなと思いました。


ヘッドスパもすごく良くて、完全に落ちてました。あっという間の一時間。

また来月もお邪魔しようと思います。




毎日のヘッドスパはこれ↓