こんにちはドキドキ

2ヶ月で世界一周したトースト女子のMeFour(みほ) です食パン


私の旅行はガイドブックは参考として何かの時のお守りとして持ちながらも本

実際に行って、感じて、良さそうだなキラキラ

と思うところにその時の感覚で入ってみることが多いです。



なので、旅行中はものすごく感覚が削ぎ覚められて鋭くなります!!



それが長期の旅行になると、もっともっと感覚が鋭くなるので、周りの人や自分の未来がリアルに見えたり、感覚として降ってきたり、確信できるので、自分がどの次元にいるのかわからなくなることがありますガーン

(日常生活に戻ると徐々に消えていきます得意げ)


話がズレてきましたが、、

私はその土地にしかないカフェに入ることも旅行の楽しみの1ラブラブ


今回、鶴ヶ城のそばに洋館のようなカフェをみつけましたドキドキ

店内はログハウスのよう音譜



カフェの名前はシルクロード文明館 コーヒー


シルクロードといえば、中央アジアのウズベキスタン、トルクメニスタン旅行したことを思い出します虹


こちらのカフェは「かすてあん会津葵」というカステラとはちょっと異なるお菓子にラム酒を染み込ませたものが名物です。



ちなみにカフェは2階、3階。

1階はお買い物と会計なので、おみやげとして購入だけもOKですよ合格


 

 

では、今日が皆さまにとってステキな日でありますようにドキドキ

 

 

 

ペタしてね音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村