こんにちはドキドキ

2ヶ月で世界一周したトースト女子のMeFour(みほ) です食パン


  

暫し眠り、目が覚めるとすでに県境を通り過ぎ、

初めての福島県バスDASH!DASH!

 

2020年の目標、国内全都道府県制覇まで1県となりましたクラッカー


そして目の前に広がる大きな大きな山!!

その山の名前は会津磐梯山。



サービスエリアの名前も磐梯山SAって

そのまんま合格

 

 

その昔、小6の頃にも大きな大きな山を見ましたが、同時にイヤな気分になったのを思い出しました。

その大きな山は鳥取県と岡山県の県境に位置する

伯耆大山ですニコニコ

 

私、小学校の修学旅行が大山登山だったのですにひひ

人に言うとびっくりされますにひひ


例年雨が降るので、雨が降れば島根県に変更なので、雨が降るのが楽しみだったのですが

晴れ女ぶりを発揮したのか当日は登山日和の良いお天気を迎えまして晴れ

落石あり、岩登りありのハードな山道を1合目から10合目まで登りきりました。

途中までバスで移動ではありませんでした。

 

     

中学、高校の修学旅行よりも思い出が深すぎます。



ですが、こちらは伯耆大山ではなくて磐梯山ですよ合格

 

 

では、今日が皆さまにとってステキな日でありますようにドキドキ

 

 

 

ペタしてね音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村