こんにちはドキドキ

2ヶ月で世界一周したトースト女子のMeFour(みほ) です食パン

 

今年2020年の旅の目標は、

インスタのプロフィールに書いてるとおり、

日本全都道府県を制覇すること虹

 

と思っていたらコロナウイルスが流行り、

海外にはなかなか飛び難い状況になっちゃいました叫び

 

という訳で、初めての新潟県へ飛行機



実は朝7時過ぎの飛行機に搭乗したので、空港までの足がなく、伊丹空港のターミナルに併設されたホテルに前泊しました🏨


ビジネスホテルですね音譜

マリメッコのファブリックが飾られています黄色い花

 

3月に白鳥がまだいるとは思ってなかったので、

期待することなく瓢湖に行ったのですが音譜


わずかながら白鳥に会えました合格

カモの方が圧倒的に多いですね〜ニコニコ


カモの詳細が載ってました合格


ところで湖の名前、読めますか⁉️

 

 

ひょうこ と読みます🦢


湖は、お土産屋さんを通って、大通りの向かいにあります。

お土産屋さんの前にかかる歩道橋にも白鳥のイラストが音譜

 

桜の季節はもうすぐガーベラ






では、今日が皆さまにとってステキな日でありますようにドキドキ

 

 

 

ペタしてね音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村