タイ → マレーシア → シンガポール → フィリピン → ドバイ → エチオピア → ジンバブエ → ボツワナ → 南アフリカ → ボツワナ → アメリカ → 東カリブ海クルーズ → アメリカ → ジャマイカ → パナマ → アメリカ →バハカリフォルニアクルーズ → ジャマイカ → キューバ 

 

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

2ヶ月で世界一周したトースト女子のMeFour(みほ) です食パン

 

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿になってしまいました。

 

併せてインスタも投稿しているので、こちらもご覧くださいね💁‍♀️

   

@mihotripee

 

  

2度目のジャマイカはモンテゴベイだけではなく、周遊旅💕

 

 

 

 

滞在したのはオーシャン側でも、賑やかなダウンタウンではなく、マウント セーラムという山の上⛰

 

 

 

山といっても丘みたいな感じ。

ダウンタウンまでは車で5〜6分なので近い😊

 

 

 

 

 

滞在したビラ。

マダムがオーナーのお家みたいな感じでした🏠

 

 

 

 

お部屋の一部。

家みたい。

 

 

 

 

 

すぐ近くに教会がありました⛪️

マダムが通う教会で、私もご一緒しました。

  

 

日曜に教会に来れない人たちは、土曜日の朝の礼拝に来られるほど、

ジャマイカでは土曜の礼拝も盛んです。

 

 

 

 

 

 

では、今日が皆さまにとってステキな日でありますようにドキドキ

 

 

 

ペタしてね音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村