タイ → マレーシア → シンガポール → フィリピン → ドバイ → エチオピア → ジンバブエ → ボツワナ → 南アフリカ → ボツワナ → アメリカ → 東カリブ海クルーズ → アメリカ → ジャマイカ → パナマ → アメリカ →バハカリフォルニアクルーズ → ジャマイカ → キューバ 

 

 

 

 

 

 

こんにちはドキドキ

2ヶ月で世界一周したトースト女子のMeFour(みほ) です食パン

 

 

 

世界一周5ヶ国目 ドバイ。

マニラから10時間かけてドバイへ向かいました。

この後、ジンバブエ集合の日にちが決まっていたので、今回アジアは駆け足で抜け出しました飛行機

  

    

 

  

目的の国に行く前にラブラブ合格

 1day ドバイ星

  

 

でも金曜日はイスラムのホリデーなので、

観光はあまりオススメできません!!

  

 

なぜなら。

午前中はMRTが動かない

動き出す時間を尋ねてみるも、人によって回答がまちまち過ぎてどれが正しいのかわからないにひひ

 

 

 

今回スークの近くに泊まったのに、スークはお休み!!

やらかしてしまった感がハンパないにひひ

  

 

でもモールはオープンしてるので、タクシーでドバイモールへ行きましたよ車DASH!

 

 

ドバイモールの中にもスークがありました。

 

 

  

 

 
 
 

ドバイモールに行けば、ブルジュカリファは見れるし、水族館も見れる。

今回私がドバイでしたいことは大体叶えられました音譜音譜

 
 
 
 
 
 

今回できなかったアレコレがあるということは、また訪れる機会に恵まれる虹

ので、今回はこれで良しとしよう!!

 

 

 

 

滞在したホテルは長期滞在型、ファミリータイプのアパートだった!!
キッチンあり、リビングあり、夜に到着して1人で1泊にしては広すぎニコニコ
これ、部屋のほんの一部です黄色い花
 
 
 
 

では、今日が皆さまにとってステキな日でありますようにドキドキ

 

 

 

ペタしてね音譜

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村