1週間ありがとうございました。 | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★

無事にメモリークリスマスパーティー
1週間終わりました✨🎄✨
沢山のお客様ご来店、そして声援
ありがとうございました💕💕

久しぶりに会えたお客様や
年末の忙しい中わざわざ来て下さった
同業のみなさん~
地方から来て頂いたお客様など
この1週間は幸せいっぱいの
週となりましたm(_ _)m
ありがとうございます✨

ちょっぴり
写真公開しますょ~



オープニング~ネコネコネコの曲が
寝るとき頭でずっと流れるほど
何度もレッスンを重ねたナンバー
皆の猫可愛かったです🐱



そしてこちらの看護婦と女医の
SMチックなナンバー


椎名林檎さんの曲での
演目でした🍎


アイドル~
2人の笑顔や真剣な眼差しが
素敵なナンバー~





ウインクの淋しい熱帯魚
この曲は30年前、まだ私が二丁目
にいた時踊ってた曲だったので
昔を思い出しながら
裏からこっそり覗いてました。


完璧な踊り🎶🎶🎶
さすがショーリーダーです。

からの~


ギャルチームに変わる
5人が重なる場面が好き

写メあったら誰か下さい笑


そしてストーリーアリス





アリス役のスミレの演技力
最高でした❤️❤️❤️

フィナーレつづく…