ありがとうございました❗ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★


私の誕生日に
沢山のお祝いをして頂き
本当にありがとうございました❤


水商売を始めて30年
お店を始めて28年

毎年誕生日はお店で
沢山の方々と過ごせて
お祝いをして頂き
とても幸せです😌💓

歌舞伎町でお世話になっている
同業のママさんもお忙しい週末に
沢山集まって下さり
とても華やかなパーティーと
なりました。
ありがとうございます❤









姉妹店オブセッション
尚子ママも🙌💕💕
いつも一緒にいたから
お見送りするとき
何か寂しい気持ちに…笑


結女も来てくれました✨
忙しい中ありがとう☀


バタバタで写真を撮れず
ごめんなさい💧💧💧
来年はカメラマン用意します📷




今年は年女🐗
健康第一でまた1年
皆様と楽しい時間を
メモリーで過ごせるように…
日々精進して行きたいと
思います。


遠くからお祝いのメッセージや
お手紙、プレゼント
ありがとうございました🍸💕💕💕💕


富内美帆