27周年ありがとうございました。 | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★

メモリー27周年パーティー
1週間本当に沢山のお客様
ありがとうございました❤

わざわざ遠くからこのパーティーの
為だけに来て頂いたり、
懐かしいお久しぶりなお客様と
会えたりと本当に嬉しい幸せな
時間を一緒に過ごせました✨

27年続けて来るには色々な事が
ありましたが、いつも支えて下さる
お客様がいたから頑張れて来れました。

これからも1つ1つの出会いを大切に
沢山の人に愛されるお店メモリーで
あるよう日々努力をして行きたいと
思います。

メモリーメンバーから
最終日にプレゼントとメッセージを
もらいました。すぐ読んでしまうと
泣いてしまったら嫌だから…
今日ゆっくり一人一人のメッセージを
読みました。
メモリーのママとして
まだまだ頑張れそうです。
皆ありがとうね❤