R51ョ~ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★


今日はトゥンテンにて
タイフェスミーティング




看板のチェックをしたり
お料理のチェックも🎵

オーナーの私が言うのも
なんですが…アローイ⤴⤴⤴⤴

ブースナンバーはR51ですョ~
タイフェスに来たら
R51~笑




ミーティング後
トゥンテンにてお食事

これ大好き



5月のおすすめメニュー

オイスターとレモングラスの前菜

タイの濃厚味噌と牡蠣やレモングラス
ミントなどのハーブの香りが
最高にThailandです☺




そして4月のおすすめメニュー
今日で終わりだから頼みました❗

海老のすり身のり巻き~

こちらも大好評で
昨夜は終わっちゃうから
わざわざ食べに来てくれた
お客様がいたみたい💕

お酒がすすみます🍺🍺




アボカドの生春巻~



ラープをムーで作ってもらいました。
トゥンテンメニューでは
ラープガイ(鶏肉)だけですが
ラープムー(豚肉)にして💕
と可愛くお願いしたら変えてくれます。





タイフェスでも出ます
ガイヤーン(鶏肉の炭火焼き)
沢山のハーブに漬け込んで
じっくり焼いてます❗

タイフェスでは¥500~
ぜったいお得
トゥンテンオリジナルの
味をぜひ食べてみて下さい🎵








☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
0352728808