折り返し~ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★

周年パーティーも今日から
折り返しです🌸🌸🌸
後3日👑⤴⤴⤴⤴


メモリーメンバー一同
ドレスアップして
皆様をお待ちしています💕





昨日は久しぶりにトゥンテンで
お食事しました👑⤴⤴⤴
新しいコックさんになって
またまた味か美味しくなってました🎵




☆メモリー26周年パーティー☆
3月27日(月)~4月1日(土)

日頃の感謝の気持ちを込めまして❤❤
お一人様\10000(税サ込)飲み放題でご提供させて頂きます。
ぜひお友達をお誘いの上、ご来店お待ちしています。
お席のご用意もありますので、ご連絡頂けたら嬉しいです🌸
ママ瞳条美帆





☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
0352728808