TIFFANYshow | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★


タイのカウントダウンは
パタヤで過ごしました🎵

例年より静かなカウントダウン
となりましたがのんびり
海風に当たりながらココナッツジュース
を飲み気持ち良かったです🎵




そして愛莉が初めてのタイだったので
久しぶりのTIFFANYshow~へ





愛莉小さいわ~
どこに連れてっても
可愛い可愛いと言われまくって
ました✨









屋台のフルーツをつまみながら
プラプラして
マリン地区にあるアラブ街で
まったりするのが日課でしたぁ~

アラブ街は世界のニューハーフさん
が沢山集まる場所でもあるんですょ~



つづく