2015ありがとうございました❤ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★



今年も一年
本当ありがとうございました🎵




今年も沢山の素敵な出逢いがあり
毎日楽しく一年過ごす事が出来ました。

本当に沢山のお客様やスタッフに
支えられて2015年も
思い出いっぱいの年になりました。

今年も残り僅かですが
皆様も良い年をお迎え下さい~🎉





年明けは4日(月)から通常営業
致します。また皆様と
楽しい時間を一緒に過ごせたら
と思います🎵




年明けすぐのイベントですが、
8日(金)9日(土)と私の誕生日パーティーを
メモリーにて行います。
お忙しいとは思いますが
ぜひお時間ありましたらお待ちしています(^з^)-☆


2016年も素敵な年に
なりますように…



そしてグラブメモリーでは
新しいニューハーフさん募集中です。
一緒に夢に向かって頑張って
行きましょう🌈
お店までお電話、メール
お待ちしています(^з^)-☆


瞳条美帆

グラブメモリー
0352728808