ありがとうございました☆ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★

メモリー24周年パーティー
本当に沢山のお客様にご来店
頂きありがとうございました!!




オープンの頃から応援頂いてるお客様や
久しぶりに顔を見せて頂けたお客様も
いらして、懐かしい話や思い出話も
沢山出来ました!!




そしていつも側でメモリーを支えて
くれてるメモリーメンバー、裏方さん
いつもありがとうドキドキドキドキ

楽しいパフォーマンスや歌~
ママもお客様に混じって楽しんじゃい
ましたドキドキ



メモリースタッフ皆から
こんな素敵なプレゼントまで
頂き本当に幸せなパーティーと
なりました音譜

これからも長く愛されるお店メモリー
であるように日々努力をしていきたい
と思います…


明日からまた25周年に向かって
メモリーのママとして進んで
行きたいと思いますクラッカー



これからもどうぞよろしくお願いしますキスマーク







瞳条美帆