6×3 | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★

全18ステージ☆
無事に終了しました音譜音譜

今年も沢山のお客様に
応援して頂き
ありがとうございましたドキドキ





普段ショーはないクラブですが、
この1週間はいつもとは違うメモリー
を楽しんで頂けたと思います。

選曲から構成…振り付けまで
皆で作り上げた2014クリスマスショー

メモリーメンバー、裏方さん
、振り付けの先生、そして照明を毎年作って
下さるAさん~☆撮影をして頂いた宣伝部長~

皆様お疲れ様でした♪


私も最高なクリスマスweekが過ごせましたクラッカー





今年も残り
今週27日(土)までの
営業となりましたキスマーク

クリスマスイブ&クリスマス
メモリーで皆様と過ごしましょうチョキ

ケーキとチキン
お願いねラブラブ