8月は~カレー♪ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★


スパイシーなお料理が美味しい季節ドキドキドキドキ
タイ料理、毎日でも食べたいわぁ~


西早稲田トゥンテンアップアップ
8月スペシャルメニューは
私が考えた(笑)
海老とアボカドのグリーンカレーラブラブ!








コックさんにわがまま提案して
作って頂きましたょ☆

そして世界美食ランキング1位に選ばれた
マッサマンカレーチョキ





ピーナッツの香りと
たくさんのスパイスの香り~

暑い夏だからこそあせる元気が出ます☆



8月のみのスペシャルメニューなので
ぜひご賞味下さいね(^-^)v



トゥンテンのPOPももちろん私作です(笑)
見てね~ha-toha-to