薫風Birthday♪ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★




継続!!園田薫風Birthdayparty☆

たくさんのお客様、
お祝いありがとうございましたドキドキ

初のツーディズ~
と言うこともあり薫風も緊張気味でしたが
大成功な誕生日partyになったと思います音譜

五月に薫風とモー娘。のコンサートに行った時ファンの方々の統一されたTシャツを見て~
薫風と「すごいね♪薫風の誕生日も大好きな黄色でメモリーを埋めつくしましょう!!」
なんて話しから…
直筆入りオリジナルTシャツ作っちゃいました(笑)





裏は~




薫風の字は特徴があってすぐわかります♪

後ろのアルファベットはメンバーのイニシャル☆
そして男の子から女の子へ…
すべて薫風画伯作です(笑)






希も凛花もドレスアップアップアップアップ

綺麗ょ~(^-^)





みんなからのサプライズやミニショーも
あり盛り上がりましたぁ~音譜

私は薫風からのリクエストで
替え歌プロフィールを披露~あせる


ますます綺麗に輝いてる薫風☆
これからの薫風もすごく楽しみですラブラブラブラブ
薫風♪お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪