ありがとう~♪ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★
★ニューハーフ瞳条美帆わくわくブログ★-2012120907330000.jpg



無事にメモリーX'masパーティー1週間アップアップ終わりましたクリスマスツリーキラキラ
たくさんのお客様、ご来店本当にありがとうございましたケーキ


メモリーがオープンした22年前…

1年間お世話になったお客様に今年も楽しい一年だったなっ。。と感じて頂けるように…そして私たちも一年間応援をして頂きありがとうドキドキの気持ちを届ける為に始めたX'masショー

狭いカウンターの中だけで、照明もスモークもなく。。

その様子を見ていた大切な方が、手作りで照明器具を作って下さり、毎年毎年グレードアップし、今年も華やかなショーが完成しました。

本当にありがとうクリスマスツリーキラキラキラキラ


そしてメモリーメンバーお疲れ様でしたドキドキ

今から忘年会アップアップアップ
みんなと楽しい時間を過ごそうと思いますカクテルグラス