デトックス♪ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★

おはようございますニコニコ

最近忙しかったので
昨日の日曜日は…
【デトックスの日】と勝手に決めまして、1日中デトックスしてましたぁグッド!


その中の一つ、泣くこと。

感情を高ぶらせたり、ドキドキ感を味わったり、切なくなったり…

最近泣いてないし、泣かせてないゎ~


久しぶりに恋愛DVD観ましたテレビ

「抱きたいカンケイ」

「親愛なるきみへ」


どちらも恋愛がしたくなる映画でした。。

涙は出そうで出ない。。

ちょっと出たかな…

それより2つとも主人公のオンナがバカで、傲慢で、イライラしちゃいましたわぁあせる

やっぱり私オトコが好き…

今週は恋愛したぁ~いモードで頑張りますラブラブ!

主役のオトコの子、どっちもタイプニコニコ