美桜♪ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★
美食の国タイ★瞳条美帆-2010112019100001.jpg
 
今週末21日(土)は
メモリーの妹キャラ
鈴木美桜の誕生日パーティー美食の国タイ★瞳条美帆-1FL1292.gif
 
 
 
美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0727.gifみおとのストーリー美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0727.gif
 
美桜との出会いは三年前のちょうど今頃、第一回シンデレラオーディションの時でした。
書類選考のとき、まだ17歳!
学校の黒板の前で、女子制服を着て撮った写真が入っていました。
なんとも普通ぽい感じ…
 
もちろん書類選考合格☆
オーディション会場で会うのを楽しみにしました。
 
初めて来る歌舞伎町。。
両親が車で連れて来てました。
びっくり。
 
そして、髪は美容院でセットまでしていました。
 
初めて会ったのに、美桜はメモリーブログをずっと読んでたので、みんなのことを良く知ってました。
なので私も初めて会った感じがしませんでした。。
 
 
とても可愛らしく、「ママ~私の昔の写真見ます~」見せてもらうと、その当時とは別人の写真、オーディションのために髪を伸ばし、ダイエットをしてたのです。
 
メモリーに3月28日に入店☆
桜がとっても綺麗なこの季節、高校を卒業と共にメモリーへ…
 
第一回目のオーディション合格者なので、私の名前から「美」をとり、美桜と付けました。
 
今は私のマネージャーも務めてくれてまして、毎日メールのやり取りや、ママの用事を見事にこなしてくれてる大切な存在です。
 
そう、お着替えも手伝ってくれるので一番私の裸を見ています!!
 
私のパーティーが終わりすぐのパーティーですが、みお美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0548.gifの誕生日パーティーよろしくお願いしますm(__)m