想い…♪ | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★
 
今日は明日からいよいよメモリーで始まるChristmasパーティーの準備&ゲネをしにメモリーへ…
 
まずは毎年恒例の風船くじの準備。。
この風船くじまだ私が二丁目でホステスをしてる頃からやっているので。。
今年で22回目美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0622.gif
わぁお~美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0622.gif
 
そして照明のチェックや衣装のチェック
みんな本当に一生懸命レッスン頑張りました。
 
 
チェックをしながらなんだか私はみんなの今まで歩んで来た人生の想いや可愛らしさ…
そして真剣な顔で踊る姿を見てたらキューンとなってしまいました。
 
こうして生まれた時男の子だった私たちが女の子として生きていくにはスタイルの維持もそうですが自分の想いを強く持ち日々積み上げていくことが本当に大切で…
そしてその一生懸命な姿が見てる人や接する人にパワーを与えられるのだと思います。
ゲネを見終わりママもみんなからパワーを頂きました。
 
明日からのChristmasショー美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0517.gif楽しみになって来ました美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0635.gif美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0635.gif
一週間楽しみながら踊ります(^_-)
 
みなさまもパワーをもらいにぜひ来て下さい美食の国タイ★瞳条美帆-1FL0336.gif