「サヨナライツカ」 | ★ニューハーフ富内美帆クラブメモリー代表ブログ★
美食の国タイ★瞳条美帆-2010013122330000.jpg

いつも人はサヨナラを用意して生きなければならない
孤独はもっとも裏切ることのない友人の一人だと思うほうがよい

愛に怯える前に傘を買っておく必要がある

どんなに愛されても幸福を信じてはならない

どんなに愛しても決して愛しすぎてはならない

愛なんか季節のようなもの
ただ巡って人生を彩りあきさせないだけのもの

愛なんて口にした瞬間消えてしまう氷のカケラ

サヨナライツカ

永遠の幸福なんてないように

永遠の不幸もない

いつかサヨナラがやってきていつかコンニチワがやってくる

人間は死ぬとき愛されたことを思い出すヒトと愛したことを思い出すヒトにわかれる

私はきっと愛したことを思い出す