3日目





あっという間にチェックアウトの日です。。。





{E53F900A-5812-4DD3-8188-24FD1C9BB498}






思う存分朝食を食べました!!






{4B569559-26C5-4CD5-87E4-6BEDC269014B}






雨が降ったり止んだりしてましたが、屋根のある1番前の席でした✨
席はアウトサイド、インサイド希望を伝えれば案内してくれます✨






今回のお部屋は819号室で、前回より高くて眺めがいい部屋でした!!
(前回は3階とかだったかな?)







{C3277F8C-5A44-4992-8DB8-8BDC1F2B280E}






オーシャンビューのお部屋だとこのような眺めでした!!
全体的に建物の右寄り(ダイヤモンドヘッド寄り)だったので、左側は確か景色はなかったと思います!…でもうる覚えです






最後に、カハラホテルで出会えた素敵な風景たち






{8E9DD2F1-B870-414C-B164-4CC9ED0C4325}

{D029A37D-2198-4FB9-9798-6EA603BACE49}






綺麗な半円の虹なんて初めて見ました






そして二枚目の虹の写真!!
一枚目の虹の写真と同じタイミングで同じエリアで撮ったのですが、よく見たらダブルレインボー






何回もこの写真を見ているはずなのに、ブログを書いてて気付きました!!






結婚式をしたこの場所でこの素晴らしい虹が見られて、とっても幸せです






{85BFAC3F-E313-4F5E-94D3-835DE31835D2}

{C6B1CC99-AC8B-45F2-A8F7-A64E40C6FE8E}

{75C79E00-FCE2-42DB-9F6B-2776C69804BB}

{3E39450A-9ACD-4651-B35E-1318C47A587A}






階段やシャンデリア、トロピカルなお花など、すべてがカハラを象徴するものでとても素敵です✨✨✨✨





{90C01E12-F041-478E-BEAC-86808EC094F8}






名残惜しさを残しつつ、次なるホテルへ向かいました





つづく