2日目のディナーはカハラホテルに入っているアランチーノへ✨





前回来た時にここの味に感動して、今回もここで食べました
ワイキキ店もとっても美味しいけれど、カハラ店を知ってしまったらこちらの方がお料理、雰囲気ともに好きです
(メニューも違うようです)
満席ではないけれど、けっこう混んでいたイメージなので、予約した方が安心だと思います(^^)





コースとアラカルト悩んだけれど、予算を考えてアラカルトを2人でシェアすることにしました(笑)






{BD4B684C-E239-4394-A5AB-ECDE54BAB512}






まずは植えてあるかのようなバーニャカウダ
ソースはロウソクで常に温められています(^^)
目でも楽しいし、野菜を掘り起こしていくのも楽しい!!





{F9E0103A-6780-4B0D-9A72-689431A8806C}

{967CEE1A-1B06-483A-9826-360FCC09D056}







生牡蠣に宮崎牛のカルパッチョ
とっても繊細!!どっちも口に入れた瞬間に溶けました
思い出しただけでも食べたい





{BE8FCC43-93F3-4FEF-9A61-61490E08317E}

{5DC32CDC-7C89-4056-B135-BF0B94B1F237}






イカスミが練りこんであるパスタ✨
あらかじめ、2皿にシェアして持ってきてくれました
素晴らしいCSマインド





そしてシーフードの煮込み✨
ブイヤベースのようなお料理でした!!
大きくカットされたシーフードとトマトベースのソースが美味しかったです✨
ソースにつけて食べるパンも炭焼きの香りがしてとっても美味しかった!!






最後はデザートで〆ました〜✨
ハワイ旅行の目的の1つでもあるアランチーノで大満足のディナーでした(^^)
アランチーノカハラ店オススメです❤️





つづく