JALのプレミアムエコノミーについて💡




シートはこんな感じでしたのでした!




{5BF15C87-5C97-4265-A825-6027EB2D7480}






一見エコノミーと変わらないように見えますが、やっぱり前の席との幅は広いなと思いました✨




マスクやスリッパなどのアメニティもついてて嬉しいです😄✨




メニューはこれ!





{CE97DE1F-02BF-40A9-8AEA-D76AF0BBC6D1}






乗ったらすぐに飲み物とスナックがもらえます!
到着2時間前にはカイラとコラボした朝食が✨




{BE5269A1-C6EB-4472-AE5F-92B07406E052}





ハワイ便で、ハワイで有名なカフェとコラボした機内食を出してくれるのはいいなと思いました✨
朝食で有名なカイラというところも、目の付け所がいいです✨✨(上から目線💦)
でもカイラといったらパンケーキのイメージ💦💦💦
今度はぜひパンケーキのメニューをお願いしますJALさん!笑






{8EFAE57F-412A-4CC9-BF1B-38816FBD8A6A}





シャンパンも飲めます!
この小さいボトル方式好きです!
好きな量を好きな時に入れられるから✨





羽田を23:40発だったので、疲れもあってかいつもより眠れました!
シートが倒れないという当たりを引いたため、主人の方に斜めに寝るという荒技(笑)
なんならシートを普通に倒すより倒れられた気が💡笑




通常だったら、たくさんシートを倒しても後ろの人に迷惑がかからない作りなのが嬉しい✨✨✨
エコノミーだと気にしてなかなか倒せませんよね💦





こうしてホノルル国際空港に到着するのでした!




つづく