2月の結婚式の様子を書きたいな書きたいなと思っていたのに、書かないままとりあえず現在のハワイ旅行のことを💡




2月の結婚式から半年ぶりのハワイ旅行✨




初めてツアーではなく、個人手配で旅行しました‼︎




飛行機はJALのプレミアムエコノミーで✨✨✨




JALのサクララウンジ使えます😄✨





{7716B16E-8CED-4789-BBC0-8BAA5D957D2C}

{1E58F587-1026-475B-B9B9-9DF05864309F}




{F205A331-B30E-4046-9AD6-4949BD960528}





羽田発は遅いので、乗ってすぐの機内食は出ません!
なのでしっっっっかり食べて、しっかり飲みます👍





{0C1D176F-16D0-4ED5-9C46-423F25547601}






サクララウンジの最大の目的はビーフカレー✨✨✨





{71B15382-9865-4DFD-90C9-184DFAAF8CD5}






ごろっと入ったビーフとスパイスの効いたルーが大人の味でとっても美味しい✨✨✨✨✨




たらふく食べたあと、ダイニングとは別のフロアでお酒とスナックを食べてゆっくりしていたところ、個人名の呼び出しが………





ががーん💦💦💦💦なんと私の席だけリクライニングが使えないとの連絡が😱😱😱😱😱😱





ショックです………
JALのお姉さん何人も謝ってくれたけど、通常より高いお金払って、苦手な飛行機で少しでも睡眠を多くとってハワイ入りをしたかったので残念でした😭😭😭😭😭





でもその代わりとして、ファーストクラスラウンジを少しの時間だけ利用させてもらいました!!
(他にも色々お礼のご対応をしていただきました)






一生来ることはないであろう国際線のファーストクラスラウンジ!!
と思ってお腹パンパンだったけど、食べました。飲みました。






{DF73471E-3E10-4493-863B-599B594A2EC2}

{40900FD2-F226-4D80-82CA-25BD1071293F}

{57287B81-A7E4-4737-9062-F81483A5C575}

このお肉は、オーダーするとシェフが目の前で焼いてくれます✨✨✨
とっても柔らかかった💕




お酒の種類も違います!!





{1C8E5FB5-A7F3-421C-9F02-8A6E816B3749}





サクララウンジはスパークリングワインだったのに、こちらはシャンパン✨✨✨
素人からしても香りも色も違う!って分かりました✨✨✨





{A7D48A25-7CFF-4362-ADC8-CDC5A7AE8670}






このピンチョス的なおつまみが美味しかった✨
他にもスープストックのオマールエビのビスクとかあって美味しかった✨





飛行機に乗る頃にはお腹いっぱいすぎてまっすぐ立てませんでした(笑)





一波乱あったけどこんな感じで無事に飛行機は出発したのでした!





つづく