いよいよ1日目のメイン!!7

光のショー!!ワンダーフルWハート







お部屋が予想外に素晴らしかったので、

ベランダから見ることにしましたaya






ショーの前にこの夜景が素晴らしかった…。











素晴らしすぎて言葉が出てこない…

そのくらい素敵でした*星

マリーナベイサンズは泊まるのも憧れだけど、

こうやって眺めるのも素敵。







ベランダでワインを飲みながら待つことにハート











はぁ…幸せすぎる…

予想外な幸せな時間…(笑)

このホテルにして本当によかったWハート






ワンダーフルは20時からなはずなんだけど…

始まらないー汗

でも海辺に人がすごく集まっていたから中止ってことはないと思うんだけど…

15分くらい待って、あきらめて部屋に戻ろうとしたらいきなり!!7






{0DC7A446-3507-4691-825F-326F6EFDE99E:01}







あがりました!!花火!!7花火花火

びっくりしたー!!!!聞いてないよ⁈

ガイドブックにも載ってなかったよ⁈

マリーナベイサンズを背景にこの花火*星

片手にワイン!!(笑)

もう一生の思い出!!(笑)







その時は知らなかったんだけど、

シンガポールの建国記念日のリハーサルだったみたい!!spore







タイミングが重なってとても幸運でしたキラキラ オレンジ:)






しかもそのあとにワンダーフルもありました!!













特等席にこにこ






またここに来られるように頑張ろう!!

この景色をまた絶対に見たい!!

そう思いながら1日目は終了しました。






つづく