昨日ご褒美買っちゃいましたー\(^o^)/




photo:01







ジャーナルスタンダードの靴(*^.^*)
ちょっと前から見てて気になってたのになぜか原宿店にも横浜店にもお値段の表示がなくて手が出せなかった!笑




でも昨日仕事終わりに寄ったらちゃんと値段書いてあって、しかも頑張れば買える‼ってくらいの値段だったから買っちゃったー♡




チープに見えない靴でコロンって丸いフォルムってなかなかなかったから嬉しい(〃∇〃)




しかもワンピースが半額以下になってて思わず買ってしまったヽ(;▽;)ノ




今月は節約しなきゃ(>_<)
でも可愛い買い物したから悔いなし(#^.^#)







iPhoneからの投稿