今日はお休み😄✨



アパレル販売員って難しい‼
と日々格闘してる毎日ですヽ(;▽;)ノ笑



今日は普段着れないポケットなしの洋服着てみたよ🎶
仕事ではポケット必須だからね‼笑



photo:01





リボンのTシャツはユナイテッドアローズの✨
チャリティーの為に作られたTシャツみたい(o^^o)
たくさんついたリボンとTシャツなのに襟があるところがツボで即決\(//∇//)\
リボンは絹100%だから高級感あるコーディネートもできるし、Tシャツだからカジュアルにも着こなせて便利( ´ ▽ ` )ノ



スカートと靴はアナザーエディションの❤
靴をヘビロテしすぎてすぐ履きつぶしちゃわないか心配!!笑



ローリーズファームのカーディガン、襟、靴、タイツで黒をメインにしてみた🌟
黒って楽‼笑



午後はどうしよっかな~(*^◯^*)

iPhoneからの投稿