久しぶりのブログになってしまいましたーショック!ショック!ショック!





色々あったけど、まぁのちのち書く予定です(多分)笑




とりあえず昨日!!!!





バイト卒業でしたー\(^^)/





店長休みだったからリラックスして仕事しました(笑)





包装紙もやったし充実してた\(^^)/





途中で先輩から素敵なプレゼント頂いたよラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ





内山美穂のケセラセラにっき-2012031112120000.jpg





もうね、さすが雑貨屋キラキラ
ラッピングとか見せ方が凝ってるキラキラキラキラキラキラ





ちなみにピンクのボックスゎ前日に入ってきた新商品ドキドキ





中にゎこーんなにひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





内山美穂のケセラセラにっき-2012031112140000.jpg





沢山入っていましたラブラブラブラブラブラブ





全部可愛いいし、嬉しくて感激(;o;)





このバイトで社会人になる前に働くってことを少しは気づけたと思います。





店長怖かったけど、優しい時もあったし、基本いい人なのわ間違いないからね!!笑





沢山のいい方達に恵まれて本当によかった\(^^)/





みんなありがとうございます(●^ー^●)





しばらくゎ仕事のない生活を満喫したいですキラキラ