新大久保の味っちゃん(まっちゃん)行ったよ~\(^^)/





内山美穂のケセラセラにっき-2012013018450000.jpg





この分厚さやばい!!!!
幸せ~な時間でしたキラキラ





内山美穂のケセラセラにっき-image0023.jpg





みんな勝手に写真載せてごめんねパー





ちなみに焼き肉の前ゎカラオケ音符アップアップ





いやぁ一人すごいのいたよ(笑)
韓流パワーって恐ろしいにひひ
割引券もらったからまた行こうね~ニコニコ音符





そして知りたがりとゆーインタビューも受けました(笑)
しかし知らない韓流スターについてだったので良いコメント言えずガーン使われないでしょう(笑)





卒業旅行もざっくり決まったし楽しかった~(●´∀`●)/