クリスマスゎイブも当日もバイトだったショック!ショック!ショック!





もうほんっっっっとに忙しかった!!!!!!!!!!!!!!!!





こんなに売上とることあるんだ!?!?ってくらい忙しかったショック!あせるあせるあせる





忙しすぎて目がまわって気持ち悪くなりながらひたすら包みーの、レジ~あせるあせる





クリスマストラウマ!!笑
(読みにくい笑)





23日ゎバイトの忘年会から帰って、夜ケーキ作ったよ\(^^)/





内山美穂のケセラセラにっき-2011122401380000.jpg





意外と立派に見えるのゎ私だけかな??笑





頑張った(●´∀`●)/





しかしお母さんが24日胃腸炎になってしまい…
お父さんゎもともとケーキ好きでゎなく………
彼も熱出してて…………
ほぼ一人で食べた!!!!!!!!笑





次作ったら誰か食べてくれるかな~(笑)





でゎバイト戻ります(´`)笑





来年旅行たくさん行きたいから稼ぐ~グーグーグー